recommend
ぼのぼの (1)
ぼのぼの (1) (JUGEMレビュー »)
いがらし みきお
幼いころから読んでいた、大好きな漫画です。シュールで面白いだけじゃなくて、哲学的。
この漫画は多分、今までで一番私が影響を受けたものだと思います。
 archives
 categories
 entries
 re: comments
 re: trackback
 links
 profile
 others

ばたこの冒険記

第2章-やっぱヨーグルトはやめらんねぇ
   
  << June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>  
 




| - | | - |
あけおめ


またすごい放置。
丁度1ヶ月ですね…ましろ
続かない・・・

この冬休みはバイトに明暮れましたよ。
ひたすらに嬉しい
クリスマスも大晦日も元旦も2日もUP
クリスマス→ケーキ
 正月  →親戚とかの家に持っていくお土産のお菓子(コレは包装しなきゃいけないからタチ悪いむか
を買うお客さんがイッパイで死ぬかと思いましたぐぼええぇぇえっ
皆さんこういうことは直前じゃなくて早めに予約するなりしてくださいましろ

でもいいことあったんですよ
元旦にチーフからお年玉貰いました。
親より早かったテゴシマーク



そろそろ休み明けのテストに向けて勉強しなちゃましろ


++++++++++++++++++++++++++++++++


最近のマイブームの曲。

Fiction Plane / Two Sister


スティング(エースだハート)の息子だってさ

| - | 12:22 | comments(8) |
またはまってしまった

またもや小麦ぱん子ちゃんから
バトンが回ってきました。
こういうシークレットバトンは初めてなんでちょっとワクワク…ニコ

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


見た人全員やる事
…絶対だカラ!!(;゚Д゚)
嘘付きゎ嫌いだよ←
質問ゎ消してねッ

1.ばたこ
2.900
3.大好き
4.いないよ(Ω_Ω)
5.背が高いひと
6.0
7.完全にM
8.zak and sara聞いてる
9.今はサッカー
10.匂いでギブアップ
11.だからギブだって
12.めちゃめちゃ弱い
13.向いてないと思う
14.シャトレーゼ
15.900
16.無い!
17.地の黒のまま
18.空けてない!
19.166
20.未だに機種はヴぉだふぉね

見た人は素直にコメする事
回すから・・・(゚∀。)
正直者は大好きだっ!

| バトン | 23:32 | comments(0) |
それゆけ!ナデシコけんぎ

今日も授業中の更新。
物理の授業。いげた先生ごめんねー。
まぁ誰も聞いてないからいいか♪
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


前の授業は体育でした。
JK体操着です体操服萌えですか?…っあそ。

今体育は競技が選択できます。
女子はバレーとバスケとテニスとバドミントンと卓球とダンスの中から選べます。
しかし女子のなかで
「サッカーやりたいサッカー
て言う声が生まれ、次第に大きくなって
最終的に充分な人数でサッカーできるようになりましたテゴシマーク
私も便乗犯です。


女子って小学校の時はサッカーやったけど、中学に上がって体育は男女別れるようになってサッカーやる機会少なくなったと思います。
だから、久々のサッカーです。
楽しくて仕方ないですハート


みんな結構上手くて
時々キラリと輝くブレーもあって
(あたしゃハンドはするわフルスイングで空振りするわですが、なにか?)
疲れるけど楽しいですハート
サッカーってこんなに楽しいんだ…初めて知りましたキャッ
ちょっとサッカーについて興味持てましたサッカー


でも1月から持久走らしいですぐぼええぇぇえっ
サッカーやりたいましろ

| 日記 | 12:17 | comments(77) |
日頃覗いてるけど絡まないので油断しきっていた

バトンが回ってきました。
久々です。
授業中の更新。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



◇あなたのタイプもろばれバトン◇


★年上、同い年、年下なら?


同い年以上


★どんな髪型が好き?


特にこだわらない。
あっ、でもできればショートで。


★やさしさとおもしろさどっちを求める?


おもしろさ


★メールや電話は大事?


特に気にしない


★毎日会いたい?


そんなことないかも
ん〜干物女にはわからんわ〜


★スポーツやってる人がいい?


うん。


★メガネが好き?


うん。


★血液型にこだわる?


私はB型です。
こだわったら、日本人の40%(つまりA型の人々)がダメな人です。


★どんなファッションが好き?


モッズ。
モズクじゃございません。


★背はどのくらいが理想?


私の身長166造如
『あなたはちょっと腰かがめて
 おでこにキス運んでくれた
 それでも私背伸びしているよ』(チャットモンチー/ツマサキより)
が実現できる人。


★付き合うならこれが大事だとおもう事は?


気が合うことですね。


★これ、キュンときます。


心配してついてきてくれる。


★束縛されたい?されたくない?


でも「私に興味持ってくれてる」
と思える程度に。


★やたらと好きと言って来る相手どう?


やたらなら嘘っぽいからイヤ。


★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?


それでヨレヨレならNG。


★ふーん、聞いてると結構こだわるんだね?


ははは…。理想ばっか。


★じゃあ、ここが好きっていうセクシーポイント


のどぼとけ。
腕の筋。


★じゃあ、これされるとさめる


ん〜干物女にはわからんわ〜


★追いかけたい?追いかけられたい?


ん〜干物女にはわからんわ〜


★ディズニーランド行きたいですか?


行ったことないから行きたい!!
何もわからんから、相手は相当リードしている気分にはなれると思う。


★これされると弱い。


心配してついてきてくれる。


★あっもしかしてそんな相手と付き合ってるの??


っえばれた?!
…なんてことは干物にはないです。


★じゃあさ、じゃあさ、理想と現実って違う?


私の身長166造如
『あなたはちょっと腰かがめて
 おでこにキス運んでくれた
 それでも私背伸びしているよ』(チャットモンチー/ツマサキより)
が実現できる人。

こんなヤツなかなかいないもんね。


> ◇◆◇バトン回す人◇◆◇


【やってほしいけど絶対やらないであろう人】
⇒たす


【いやいやながらやってくれそうな人】
⇒leona**
 隣でうれしそうにやってるけど


【見たならきっとやってくれる人】
⇒のんこ


【日頃覗いてるけど絡まないので油断しきっているであろう人】
⇒実以


【やるのが国民の三代義務化している人】
⇒ははは。やっぱりハルソナ


【やらなKY】
⇒うーん分からん。


【こいつはMだ】
⇒うーん分からん。

| バトン | 11:38 | comments(0) |
クリスマスケーキのご予約は任せてね


ジングルベ〜ル♪ジングルベ〜ル♪
スズが…
今年こんな季節になりましたね。
はい。
干物は今年もシングルベ〜ル♪ですぐぼええぇぇえっ
キリスト教の宗教行事を恋人と過ごす日・になんてしたヤツはどいつでしょうねぇ…
ホッホッホッ。恨んでやる…むか
でも多分クリスマス気分は満喫できると思います。
なぜかと言うと…




ブログに書くの忘れてましたが、先月の11日からシャトレーゼでバイト始めたんです。
このシャトレーゼのバイトが結構楽しいテゴシマーク
アイスクリームの霜取りしたりハート
デコレーションケーキにイチゴつけたりハート
商品に賞味期限のシール付けたりハート
お客さんの注文したケーキケーキをトングでとって箱に詰めて、「お待たせしました」とか言って手渡したりハート
お誕生ケーキケーキの上についてるお誕生日おめでとう・て書いてあるチョコレートのプレートに「○○○ちゃん」って書いたりハート
チーフに「初めてにしては上手なほうだよ」って言われて嬉しかったりハート
先輩のお姉さんもおばさまも皆良い人だしハート
最近はレジ打ちもやらせてもらえたりして相当楽しいハート
多分イキイキとしてると思う。私UP




それで、24日も25日もバイトなんですよ。
逆に言えば、クリスマス向けにバイトを募集したのだろうからココで休んだら裏切り者ですよね汗
だからある意味クリスマスらしい過ごしかたはできるよね('ω'*)
まぁ先輩のお姉さんやおばさまは口を揃えて
「クリスマスは戦争だよ(*δ.δ)」
と言い切っているけど…ぐぼええぇぇえっ

| - | 00:23 | comments(0) |